【年一】【Amazon】ブラックフライデーセールが来る!


2022-11-21ニュース

 今年もやってきました!!
通信販売大手の誰もが知る「Amazon」にて、11月25日0時00分から12月1日23時59分まで開催されます。

アメリカのフィラデルフィアで始まったとされるこのセールは、今や世界に広がり、近年では日本でも取り入れる企業が多くなりました。
テレビCMでもちょこちょこ見るようになりましたよね。
一週間前の今日時点でAmazonもCMをバンバン放映していますから、力の入れようがうかがえますね。

年に一度のセールとなりますから、大幅な値引きが期待でき、欲しかった商品をお得に購入することができるかもしれませんね。
その他にもAmazon独自のキャンペーンを行っており、ここからはそこら辺を見て行きましょう。

セールの詳細はコチラから



最大1万ポイントのポイントアップキャンペーン

 Amazonのセールではよく開催される「ポイントアップキャンペーン」ですが、もちろん今回のブラックフライデーでも開催されます。

このキャンペーンは、特定の条件を満たすことでポイント付与率を増やすことができるキャンペーンとなっています。

具体的には、Amazonプライム会員であるか入会することで+2%、Amazonのショッピングアプリ経由での購入で+0.5%、Amazonが発行しているクレジットカード「Amazonマスターカード」で決済することで2.5%~3%、購入商品がAmazonデバイス(FireTv、FireHD、kindle、Echo dot)であれば+5.5%ポイント付与率が増えます。

これらすべての条件を満たせば最大で11%の付与率を獲得することができます。
増加した付与率で最大1万ポイント分までブーストされた状態で付与されるため、結構簡単に1万ポイントまで行くかもしれませんね。
たまったポイントはもちろん1ポイント=1円で使用できるため、実質1万円分得したことになります。

気になるキャンペーンのエントリー方法ですが、以下のURLからエントリーを行い、あとはセール当日に欲しいものを購入するだけでOKです。

キャンペーンのエントリーはコチラ

セール商品を事前にチェック!

 Amazonはこういった大型セールの際に、一部のセール対象商品を事前にチェックすることができますので、セールが始まったときにスムーズに商品を購入することができます。

気になるセール対象商品ですが、以下のページから一部をチェックすることができますので、ぜひ見に行ってみてください!!

Amazonブラックフライデーセール対象商品

年一セールは激熱

 年に一度のセールはかなり激熱で、その中でも世界的に行われるブラックフライデーに関しては、特に注目でしょう。
欲しかった商品がセール対象商品になっている可能性も高いですから、ぜひ一度チェックして、当日買い漏れのないようにセールに臨んでいきましょう。

【VODにぴったりWi-FIルーター】

テレビでVODサービスを楽しむ際、回線速度は十分なはずなのにプチプチ止まることありませんか?
それもしかしたらWi-FIルーターが原因かもしれませんよ? ということで管理人的最強ハイコスパWi-FIルーター【TP-LINK Archer AX73】をお勧めします。
管理人が実際に使っているレビュー記事はコチラから

【VOD利用者必見】オススメ光回線ランキング

VODを快適に利用するには光回線が推奨されます。 光回線はキャッシュバックも充実しており、新規はもちろんのこと、乗り換えで違約金等を差し引いても実質プラスになる会社がほとんどです。
中には10万円以上のキャッシュバックも受けられます!!
【10万円キャッシュバックも!?】オススメ光サービスランキングはコチラ


ニュース

Posted by Writer