【セール】6月6日9:00からAmazonで「夏先取り」セール開催!!

ニュース


 今年も早6月に入り、半分に到達しました。
そろそろ気温も上がり始めており、暑い日が続いて夏の季節到来を感じさせています。

今年も熱い夏になりそうな雰囲気が漂っていますが、その中でAmazonではいち早く夏に備えようというコンセプトの元「夏先取りセール」が開催されることが決定しました。



6/6 9:00スタート

 今回の「夏先取りセール」は、コロナウィルスの影響でしばらく開催されたなかった久しぶりのセールになります。
気になるセール期間ですが、6月6日(土)9:00からスタートして6月8日(月)の23:59分までの約63時間開催されます。
Amazonのセールとしては一般的な期間で、土日に焦点を置いた設定となっております。

Amazon「夏先取りセール会場」はコチラから

ポイントアップキャンペーンも同時開催

キャンペーン内容

Amazonのセールと言えばポイントアップキャンペーンと言うほどおなじみのキャンペーンになってきました。
馴染みのない人の為にキャンペーン内容を説明すると、キャンペーンにエントリーした状態でお買い物を行うと、「条件に従って獲得できるポイントが段階的にアップする」というキャンペーンです。

ステップは3段階

ポイントアップキャンペーンのステップは全部で3段階あります。

  • プライム会員ならベースから2%アップ
  • Amazonアプリをダウンロード済みならさらに1%アップ
  • Amazon Mastercardでのお買い物ではさらに+2%アップ
  • Amazon Mastercardのカードランクに応じて最大さらに+2.5%アップ

仮にすべての条件を満たした状態でお買い物を行うと、最大でベースポイントから+7.5%も獲得ポイントがアップします。

仮に1万円の商品を購入した場合、最大の7.5%アップを獲得していると、750ポイントを獲得できます。
※最大上限は5000ポイントとなっています。
※キャンペーンの詳しい内容は、公式ページをご覧ください

キャンペーン参加方法

キャンペーンの参加方法はいたって簡単です。
Amazonにログインした状態で下のリンクをクリックし、Amazonのキャンペーンエントリーページへ行き、「エントリーする」ボタンを押下するだけで参加完了です。
誰でもわかる非常に簡単な参加方法も、Amazonのキャンペーンの特徴ですね。

キャンペーンエントリーページはコチラから

乗り遅れは厳禁

コロナウィルスの影響で経済が冷え込む中、特別給付金などが入ってくる予定ですから、自粛ストレスなどを買い物で発散するのも良いかもしれませんね。
セールは朝9時からですから、週末だからと言って寝過ごすと乗り遅れます。

心配な方は目覚まし時計を何重にもセットして備えましょう!

【VOD利用者必見】オススメ光回線ランキング

VODを快適に利用するには光回線が推奨されます。 光回線はキャッシュバックも充実しており、新規はもちろんのこと、乗り換えで違約金等を差し引いても実質プラスになる会社がほとんどです。
中には10万円以上のキャッシュバックも受けられます!!
【10万円キャッシュバックも!?】オススメ光サービスランキングはコチラ

賃貸でもテレビを壁掛けに!?

賃貸住宅でも「とある金具」を使用することで、現状復旧可能な状態でテレビを壁掛け設置することが出来ます!!
【賃貸でもOK】テレビを壁掛けにする方法はコチラ



ニュース

Posted by Writer